ニトリで買ったもの

 こんばんは。

今日はニトリに久しぶりに行ってきました。リビングの棚の中をもう少しどうにかしたくて行ったのですが、これというものがなかったので、無印も見てみようと思います。

 

今日購入したのはこちら。

ファイルケース

f:id:white-gray:20170822194105j:plain

普通のサイズを2つ・ワイドサイズを1つ。前はなかったのに、ワイドもでたんですね。インボックスもグレーがあったし。

洗面台の下の収納がぐちゃぐちゃなので、これで整理したいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

小物トレー

f:id:white-gray:20170822194305j:plain

夫が帰って帰ってきた時、時計・結婚指輪・鍵・アイコスを置いておく為に買いました。

 

冷蔵庫ポット(スリム)

f:id:white-gray:20170822194613j:plain

今まで使っていたものが、注ぎ口が少し欠けてきたので。ガラスで洗いやすくて、色が白なので買いました。

 

今から洗面所の棚を整理したいと思います(`・ω・´)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ