玄関ドアのタッチキーのケース

こんにちは。今日はパンケーキを食べてきました。

f:id:white-gray:20170829155132j:plain

あんまりパンケーキが好きではない息子がペロッと食べてビックリ(*´▽`*)美味しかったみたいです♡

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

うちの玄関は、ボタンを押したら開くタイプの鍵です。鞄やポケットから鍵を出さなくていいので、とても楽です。

f:id:white-gray:20170829144511j:plain

今までずっと引き渡しの時に入っていた箱に入ったままの状態で鍵を使っていました(*ノωノ) もう8か月ほど使っているので、箱も汚くなっていました。夫にも汚いからどうにかしたら?とずっと言われていたのですが、人に見せるものでもないのでそのまま使っていました。

先日、ダイソーに行った時に、とりあえずこれに入れたら?と夫が持ってきてくれたのがこちら。

f:id:white-gray:20170829143623j:plain

すごく小さいコインケースです。

 

f:id:white-gray:20170829143710j:plain

ピッタリです。私たちが行ったダイソーにはブラウンとネイビーがあり、ネイビーを買いました(*´▽`*)黒っぽいネイビーです。黒とか白の方があれば良かったなぁと思いましたが、とりあえず見た目も箱よりは良いし、傷の防止にもなるので買って良かったです!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ