ダイソーでお弁当グッズとクッションカバー購入

こんにちは。

またまた更新があてしまいました。前回の更新から今日までいろいろありました。長男から始まった風邪が、次男、私と夫というように、順番に全員に感染し、2週間くらいはひどい咳に悩まされました(:_;)

後は、友達のお家に遊びに行ったり、服を買いに行ったり、祖母に敬老の日のプレゼントを届けに行ったりしていました。

f:id:white-gray:20170927142646j:plain

私の祖母には果物を、夫の祖母にはお花を持っていきました。お花はいつも購入しているお店にお願いしたんですが、素敵なアレンジにしてくれました(*´▽`*) 写真、上から撮ったらよかったな・・・。私の祖母も、夫の祖母も、90超えている高齢ですが、元気そうで安心しました。これからも元気でいてほしいです。

 

スポンサーリンク

 

 

余談が長くなりましたが、今日はダイソーに行ってきました。近々、息子の運動会があるんです。そのお弁当に使うものを購入してきました。

 

まずは、お皿。使い捨てです。(左のパンダのものは子供用にしようと、たぶんセリアで買ったものです。) 今日は右のシロクマのものを購入。

f:id:white-gray:20170927143324j:plain

 

フタ付きのペーパーカップ。色味がすごくかわいいです♡

f:id:white-gray:20170927143632j:plain

 

後はおかずに使うカップ類。

f:id:white-gray:20170927143821j:plain

 

時間があったので少しうろうろしていたら、かわいいクッションカバーを見つけました。

f:id:white-gray:20170927144005j:plain

200円商品でした。グレーの色味が好きです(*´▽`*)安いし、試しに購入。

 

まだ洗っていませんが、試しにクッションにセットしてみました。

f:id:white-gray:20170927144111j:plain

色は好きですが、ちょっとカジュアルすぎたかな??まぁいっか(*´▽`*)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ