ふるさと納税の返礼品届きました。

こんばんは。

ふるさと納税の返礼品が届いているので、ご紹介したいと思います。

 

まず、最初に届いたのはこちらです。結構すぐに届きました。母からお土産で干物やみりん干しなどたくさんもらっていたので、まだ赤魚しか食べていませんが・・・

f:id:white-gray:20171125183626j:plain

こんな感じで、2切れづつパックされたものが6種類20切れ入っていました。

f:id:white-gray:20171125183820j:plain

レシピも付いていました。赤魚は買ったことがなかったので、レシピ通り作ってみましたが美味しかったです(*´▽`*)

ただこちらのお魚、鮭以外は外国産で、加工も中国みたいです・・・。ちゃんとどこ産のお魚かとか、加工が中国とか書いてあるので、切り身っていうことだけで内容を確認していなかった私のミスなんですが、てっきり日本でとれたお魚が届くと思っていました(^^;)

  

スポンサーリンク

 

 

 

そして、本日届いたのがこちら。

f:id:white-gray:20171125185247j:plain

 こんなにたくさん届きました。傷んでいたとかいうレビューもありましたが、どれもキレイでした。

 たまごとキャベツだけ説明書が付いていて、たまごは「三角のたまご」という老舗養鶏場のたまごみたいです。キャベツは「さとうくん」という甘さが特徴のキャベツで、0円食堂で話題となったみたいです。甘いキャベツは大好きなので、楽しみです。

あと珍しかったのは赤い大根です。サラダや甘酢漬けにするといいみたいですね。食べるのが楽しみです。

 

最後はさっき届いたビール。

 

f:id:white-gray:20171125191504j:plain

 市制70周年記念缶です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ