楽天スーパーセール6店舗目と玄関をクリスマスっぽく

こんにちは。今日も寒いですね(>_<)

昨日の夜、最後に1つだけ購入しました。

 ソファーの上にひきたくて。去年使っていたものは毛並みが汚くなってきて(^^;)新しいのが届くまでは使いますが、早く届かないかなぁ・・・

大きさがどのくらいか問い合わせたところ、55×160cmくらいだそうです。今使っているものより少し短いれど、問題なさそうなので買いました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

玄関のニッチのところをクリスマスっぽくしました。少し前にセリアに行った時に可愛かったのでこれを購入しました。 

f:id:white-gray:20171207111825j:plain

真っ白で可愛い。ゴールドもありました。 このままでは好みじゃないので、これも入れ替えようと思ってこちらも購入。

f:id:white-gray:20171207111944j:plain

裏は真っ白です。

f:id:white-gray:20171207112153j:plain

 

根元のところの発泡スチロールやセメントも全部外して、メラミンスポンジを鉢の中に入れました。

f:id:white-gray:20171207112404j:plain

こんな感じに。真っ白です!

このままではさみしいので、オーナメントを探しに再びセリアへ。

f:id:white-gray:20171207112621j:plain

クリアとシルバー、どちらも3つセットでした。さっそく飾ってみました。

f:id:white-gray:20171207113043j:plain

クリアの方だけ飾った状態。これが思った以上に可愛かった♡

 

f:id:white-gray:20171207112826j:plain

シルバーの方も飾ってみましたが・・・ニッチがシルバーなので、オーナメントまでシルバーにするとさみしい感じになっちゃったかな??サンタさんとか赤いオーナメントの方が良かったかな??とか思いつつ・・・今年はこれで行きます!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ